お部屋に行くまで♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

エレベーター



片側しか撮らなかったんかな。

記憶にない。。




お部屋は10階。






一瞬、なに?!って悩んだ。




廊下の足跡可愛い。




今回ツボった絵がこれ↓

めっちゃ可愛いーーー!

増やさないと決めたタオルも買ってしまった…。




お庭のこの子たちも可愛いかった。


ザーグに繋がってるよ。





最近、完全なる懐古厨な瑠璃子。

大好きなミッキー見て、気付けばによによしてる。

ヤバいね。自覚あるから大丈夫かな。

牧瀬里穂が自分の機嫌は自分でとれって言ってたし、あってるあってる。(見てる人いるかしらー)