お庭のおもちゃたち♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

お庭に2人。




ハム楽しそうね。


やられてるほうも楽しそうで良かった。


ここから中庭。

毎回名前調べる。そして忘れる。

その繰り返し。


彼女はさ、ふわふわなお洋服でいてほしかった。

今のなんでもかんでも「女性も強くなくちゃ!」みたいなの好きじゃない。






とにかくみんなでっかいのよ。

自分もおもちゃだったとしたら…4に出てきたおまわりさんの女の子くらいかしら。言い過ぎた?

ところでその子の名前なんだっけ?






最近、頭から煙出そうなくらい脳みそに頑張ってもらってる。

癒やしが欲しいーーー。