ミラコお泊まり♪くまちゃん | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

くまちゃんたちも一緒にお泊まり






すごくいいサイズ感で、パスポートの中身撮る時押さえてくれたし助かった



大人な雰囲気を醸し出す2匹くま




せっかくの熊部屋だからと、久しぶりにたくさん連れていったよ

あったかいリアルなもふもふが我が家に来てから、すっかり置き物となってしまったくまちゃんたち

たまには熊孝行しないとね

でももうそろそろ仲間に出会わなくていいんじゃないかなって思うよ




アンバの前にこれ更新したかったのに、すっかり忘れてたーもやもや

そんなこんなで21歳おめでとう!

予定は特に無いけど、また行くと思うんだ

いつまでも楽しい場所であってほしいし、もう少しお安いとありがたいよ!!

あと予約もあれこれ大変だよ!!

それからグッズ無くなるのも早すぎなんじゃないかな!!

あとなんかあったかな…


1番の願いは

お顔戻してもらいたいよ!!!!!