アンバお泊まり♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

おもいだしてごーらんー














はい、なんと20周年部屋も泊まってたんですねー。












アンバが久しぶりで床とか壁とか撮っちゃったよねー。






夏休み限定の「この時期だけ瑠璃子がやたらとブログ更新します」も今日でおしまい。

…にするはずだったんだけど、週1じゃ終わらなかった!!

まだ書くこと残ってるー!!

気が向いたらまた続き書こう。


あ、瑠璃子は明日からも毎日夏休みですけどねUMAくん