ちゅるちゅる♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

ということで、こちらもセットで。



ずっと気になってたこのお部屋。




内側から見たらこんななのね。




豚肉と焼餅のきつね五目うどん膳
それぞれの写真撮らなかったみたいショック
こっちのお餅は、そんな気にならなかったような…。
ちりめん山椒大好きーハートハートハート
もっと山椒入れてくれていいよ音符
お揚げが大きくてびっくり目じゅわーん。


なぜかこちらは来年5月いっぱいまで。
冬のメニューはないんかいっおーっ!




さ!羽生くん応援するよー日本国旗