季節のうどん膳♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

書いてないと思うの。
櫻に行きましたの話。



メニュー
写真の部分、シールだったのよ。
何を間違えちゃったのかしらね。




じゃじゃーん音符




ちゅるちゅるー乙女のトキメキ
キノコのあんかけうどん(揚げもち入り)
キノコたっぷり♪
揚げもちがね、想像してる食感と違うのよ。
なんてーか、むに?ふすっ?もすん?
楽しみにして最後に食べたらがっかりするやつだったもやもや




とろろご飯
ちょっとお味が薄かったー。
もう少し出汁入れたかったー。




鶏肉と海老芋とアボカドの炊き合わせ
アボカドが驚くほどアボカドくない!
ただの緑色のむにゅっとしたのだったよ!
炊き合わせ、いいお味でしたわキラキラ




11月いっぱいですってよークローバー




さ、羽生くん応援しなくちゃ日本国旗