昨日のイン♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

衝撃的!
誰が掃除するのよ。
ただでさえ最近トイレ汚くて本当に嫌な思いしてるのに。
手抜きとかじゃなく、手が足りてますか?ってことなんだな。
あと映画中のポップコーンですら嫌いなのにショー中のポップコーン…。不安しかないぜ。



それは置いといて。
昨日のイン振り返り。
パレード観て




パーティグラ観て
ねぇ、椅子の下黒かったよねぇ?緑だった??
あと、AとC反対になったよ。




ドリーミングアップ観て




ハローニューヨーク観て




珍しく普通にちゅうされてて




ミニーが私を見てて




ヴィラワ観て気付いて眼福ーハート




そんな1日でした。
そーいや久しぶりにアンケートもらったからやらなきゃー音符