ミキカン ショー編♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

イライライライライラッイラッイラッ
アフタヌーンティーの予約について質問したくて電話したら感じ悪かったんですけどっ!!
ほんっとホテルの対応好きじゃない。
聞かれたくないならもっと詳しく書いとけやムカムカ



はい、取り乱しました。
沸点低い自分も良くないと思ってはいます。




そんな今日はミッキー見て落ち着こう。
ミキカン前編。



お料理の材料を受け取るミッキー。
受け取るミキドナも投げるお姉さんも上手ーブルー音符




ミニーは…何してた?




私を見てるハート




運良く直前にS席のキャンセル拾えてラッキー音符
もちろんお触りましたハート



…ダメだ。吐き気するほどムカついちゃったもんだからなかなかおさまらない。。
沸点低い自分も良くないと思ってはいますってばおーっ!
玉ねぎ切ってこよ。。