スペシャルセット♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

なんかさー
なんかなんかなんだなー。
楽しいことないかなー。



さて、ハロウィーンメニュー最初に食べたのはコレ。



プラザパビリオンのすぺさるせっとー!
1940円也




はんばーーーーーぐ
ミッキーたちはチーズ。
これだけで、ふわっふーゲラゲラ音符ってなれるんだから安いもんだ。
本体についてはあえて触れない方向で。
じゃがいもうまうまー音符




パン
もちろんミッキーをくり抜いていただきます。
ライスよりパン!




ベジタブルとベーコンのトマトスープ
ミネストローネじゃなかったんだ。




中にはパスタも入ってて、それが…
ハロウィーン仕様ハロウィン
これまたてんそんあがる。




マロンムースケーキ
うねうねーってかけてあるのがめっちゃ栗。
クモの巣はチョコ。
ベリーソースつけてさっぱりと。




イベント始まりはだいたいここ。
いつも同じハンバーグって分かってるのになんか行っちゃう。
ごちそうさまでしたー!