新発売♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

昨日の台風すごかったね。。
風がもう尋常じゃない。
家が揺れてる感じしたわ。





新しいパンがいっぱい並んでたよー!



ミッキーのハロウィーンパン




ベイマックスどぉーん




プルちゃんのチョココロネー音符




ミニーパンにバゲットまで!!




こんな可愛いアイシングクッキーもあるーハート




他にも美味しそうなパンがたぁーくさん!!
また買いに行かないと音符








…なぁーんて。
これが本当だったらどんなに楽しいことでしょう。



はい、ショーウィンドウでございます。
一目で落ちた。
可愛いすぎるぅぅぅぅぅハートハートハート




プレートも可愛いんだなぁ。
とにかく見てみてー!!




興奮しすぎてやばかった。
パン大好きだからかな。
キャラクターとしての可愛いさもだけど、パンとしてもすごくいいと思うー!
ベイマックスくらいならスウィートハートいけそうじゃない?
あ、でも今売ってるクリームパン好きだからこれになったら困るな。。


グッズありきでのこのショーウィンドウだよね。
パンのポーチ作ってくれた人ありがとう!!
買わないけど。
このショーウィンドウ見る度ニヤニヤしちゃう( ´艸`)
はぁ…まだ書けそうだけどおしまいにしよ。