魚介も食べました♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

ネタがない
   あぁネタがない
     ネタがない


七夕、櫻版。


えぇ、こちらも食べてましたー。



すぺさるせっと。
お得意の海鮮まぶし。
出汁かけて食べてねってやつ。
浅利と菜の花の酒粕和え美味かったー!


ねぇ、よく見て。
ミッキーいるよ。



ね。
この鶏も美味しかった。
一番左の胡麻豆腐!!
まっっっっったく味しなかったからね!!
今までの人生で一番まずかった。
胡麻豆腐なのに味無いって何よね。



こちら櫻の短冊。
今年は色も同じでしたー。




はい、おわし。