りんごあめ♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

雨すんごいねー!!
停電大丈夫??
こんなくそ暑いのに停電とか恐ろしすぎるわっ((゚m゚;)


今日はランドの夏メニュー。その1。



ペッパーフライドチキン&アップルサンド
箱可愛いーーーーラブラブ
あたし、ミッキーの次に好きなのはクラちゃんだけど、どーやら栗鼠も好きみたい。
ここ数年、夏の絵がツボ。



上から。
結構な赤。




斜めから。
肉ごつめ。




めくって。
りんごーーーーー!!




ブラックペッパーじゃない辛さ感じたんだけど何だろかー?
美味しかったー♪
デートに向かないやつね。
ここのお店久しぶり!
椅子の間が狭くてね、痩せようと思いました←嘘です。



あぁ、段々と適当になっていく…。