アフタヌーンティー♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

一昨日の記事、あたしのにしてはたくさんの人が読んでてびっくり。
みんな気になるのね。



今日はアフタヌーンティー。



たっか( °д°)
お味はどんなもんだろか。



ヴィシソワーズからスタート
じゅんさい必要?





何度見てもこれが置かれると嬉しくなる。




1段目
タルト美味しかったー!
好きー♪




2段目
今回はチョコソース。
新しいな。てろーんとしてるよ。
ノーマルには合わないけど、バナナのには必要!




3段目
葉っぱの器に入ってるのさ、トマトじゃないからね?
スイカよ?トマトにしてよー。




デザートプレート
コロンと丸いやつの味がほんとになんとも言えない。
真ん中あまぁーーーーーい!!




今回は全体的に好印象。
全部美味しいって難しいことなのかしら。
ちょっと奇をてらうから良くないのよね。
普通でいいのに…。