アリスのティーパーティー♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

ちょっと…いや、だいぶ前に行ってきましたぁー♪
いちごぶっへ!

今回は、お初のインターコンチネンタル東京ベイ。
舞浜以外のホテルって緊張しちゃう大人になれない瑠璃です。。


入り口から可愛い
{994D3987-CAA8-4E47-904A-FF8F2B8D482C}
お代はお先になんだけどさ、この右側でまるで結婚式の二次会みたいな受付。


中に入って行くと…
{3EB898DC-E9B6-4BF3-B6CC-ADAEF750C3DF}緑のトンネルを抜けて、アリスになった気分?


途中の飾りがさー
{585A9BFF-1212-421C-8DE5-1A5E04F20DEE}

{BFBC6764-1A38-4908-A4AB-7D89B2BA1195}

{995CAFF3-5A77-4CA1-98EA-7F3592496C22}リアルっ( °д°)



{1CCD816A-5BDB-4674-95C8-52D29BCD9C7B}トランプ兵をバックに写真撮影どうぞブース。
カゴに入ってるのはたぶんプロップスなんだけど、誰も使ってなかったなー。






テーブルにつくと既にお皿がある!
{D2813B2B-1640-4105-87D2-3D4F2C6EB52A}みたいなメニュー。



{559AE784-9A46-498D-93AF-CAAD4337D92A}どこかで見たような…。



テーブル全体はこんな感じ。
{23EA5657-23DF-4586-936F-6F5836AD83B2}




メインのぶっへ台がまた可愛い!!
{3EF1F7D3-3FC8-4864-A00F-6525D6F0B3E6}暗黙の了解。
(ほぼ)全員が撮影大会。
こーゆーとこ日本人だなって思う。
誰一人として食べ物を取らない。


{53B25622-F8B3-4644-BE84-55E03AD348BE}トランプのアイシングクッキー。萌えー。


{A1F5CB63-9033-4FBF-8BA3-45D0900A9128}イモムシはピスタチオムース。
食べ損なった…。



{1C0B34C0-B2D1-4378-A168-8DA4138F5912}ティーパーティーの音楽はいちごさんたちの合唱♪的な?



{F17CDC60-23F7-4297-BAC9-0F057A65E687}うさぎたくさんー!



{62891E16-E320-4BB2-B088-13375CA8DF6E}映えを狙ってみましたぁー♪
なわけでなく。
ぶっへなのに、なんで並ぶの?
それが嫌で、取れるもんだけ取って戻った結果がコレ↑



その他、飲み物・サラダ・グラタン・スープがありました。
それがうんまぃのっ!!
あ、飲み物は普通だけど。
野菜もりもり食べちゃったらお腹いっぱいで、ショートケーキ食べられなかった…。



窓から海が見えて、お天気良かったしキラキラー!
お値段それなりにするけど、お味もなかなかでいい時間でした♪
あ、BGMが短いののリピートで洗脳されてる気分。。
文句を言うならそのくらい。
若い子多かったかなー。
そして…
ワンピース率高し!!みんなやる気満々だぜ(・ω・)b


たまには舞浜以外も行かないとね( ´艸`)