スタンプラリー♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

とっくに終わってるけど。。


前回の記憶は無いけど、最初の年はあったよね。
{D038ADDF-2C76-49EC-8122-AAB79AB98D74}ただアプリとかじゃなくて、ちゃんと紙にスタンプ押すやつだったけど。


スタンプもらえるとこでは、フォトロケもあったりして。
{77DDACDD-4CC3-468C-AFFA-73DB7F2896C9}



好きな人にはたまらないのかしら。私知らない人だけど。
{43E59959-468D-4205-ABA7-4D58F85EC90D}



無事に集め終わりました。
アンフィだけ遠い…。
{E84B1B73-512A-4562-A9F1-2ADE9CC553BC}




ステッカーもいただいてまいりましたぁー。
{4C806397-0B0B-46D8-A4DF-04F302BA6BE4}



いい運動になりましたとさ。
おーしーまい。