今日のランチ♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

びっくりすること言っていい?


あたし、2月になって初めてのパークみたい。
やる気ないにもほどがありすぎるね。



ということで、本日のランチはトイストーリーセット。
{433A623B-E031-4893-BC76-12B1325A8B4D}ソーセージパイとカレーフォカッチャとグリーンまん。

カレーがぶにゅってなるのと、たまごの黄身がだらーってなるから気をつけて。
デートで食べられないやつだよ!
ソーセージパイはお腹いっぱいになったからお持ち帰り。


頼んでから単品でも買えることが分かる並びやだなー。
でもソーセージパイ単品で500円だったから、セット1150円はお得かもねー。飲み物付いてるし。
このあたしが、さすがにあったかいもん頼んだわ。
お外ご飯ギリギリの温度でした。