お茶とプルちゃん♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

アンバでお茶してきましたの♪


長い名前のケーキセット。
{2FBB6EB2-D0E4-4A88-9BDA-5B9B544B5363}




{4C3950AA-8ECD-4468-9CE2-C156383F2A87}この容器プラスチックなのよ!
安っちさに衝撃だったわ。

下のあんこと食べると上の柚子がすっぱ( °д°)
果物全部柚子味…。
果物だけならまだしも、黒豆が柚子味(´□`。)
くっそまずー!!
黒蜜…どこに使う?無くても美味しかったよ!
という、まぁまぁ美味しいデザートでした。



で、私はあんこが苦手なのでドナパンナコッタ。
{0C9E5141-D176-411F-AC1A-484A8B43E8E0}下からマンゴー、パンナコッタ、メロンソースとなっております。
…メロンソース。。ゼリーじゃないんだ?


上からも。浮き輪に挟まったモフ。
{87469647-D201-4A5E-BB25-B1542424FE8A}中に入ってるメロンがきゅうり!!
食べた時季がよろしくなかったかー??
パンナコッタは美味しかったよ。
2月末でさよならだよー。
本当の名前はメロンパンナコッタだよー。



そして、この時事件は起きた。
アンバに行き、デザートが来て食べ始めたその時
「あああああ!プルちゃんのパン買ってないっ!!」
居ても立っても居られず
「チックタック行ってくる!!」
ところが、パンが見当たらない。
「すみません、プルちゃんのパンはー??」
「申し訳ありません。売り切れてしまいました。」
「そうですか。。今日はもう焼かないですか?」
「はい、今日の分はもうおしまいで、明日までです。」
12時半ですよ?1時間で完売ってー・°・(ノД`)・°・


というわけで、今日リベンジして参りましたよ。





{EB0A8BFC-660E-4E5C-AEF8-9499450CCF26}プルちゃんのパン!!
11時前くらいに着いて、既に行列。。
開店までに列は伸びて折り返し、買えて出てきたのが11時40分。
その頃には2回折り返してたかな?
来年…じゃなくて今年は年内に買お!
え、プンヴァ?





{1500B75A-B145-46B8-845D-3CC7BF3B2C86}そんなこんなで、慌ただしいお正月ディズニーでした。。