今年の抱負♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

2018年スタート☆


今年も書いておこう。
ここ数年書いてるけど、まずは「掃除」
去年の後半は頑張ったけど、まだまだ。。

それと今年は「丁寧に」
面倒くさがりの私。
雑だったり適当だったり後回しにしたり…。
物事に対しても人間関係においても、丁寧に。

最後は「自分と向き合う」
去年体調崩して苦しんだから、少し自分を大切にしようかと。
いや、これでもかってほど甘やかしてますけど( ´艸`)
これからのことを考えて。

こんな感じかな。
今年はブログを書くって書かない!笑


{FCCDAC35-D151-458D-98E9-54C2A3D48E82}今年もどうぞよろしくね♪



さ、嫁してきまーす。。