こんにちはニコニコ





昨日サンダルの記事を書きましたが、





今日も書かせてください!!









まずはこちらをご覧ください‥



Reebokのポンプサンダル

ビルケンシュトックサンダル


でございます







どちらもとても有名で


とっても素敵💓


なのですが‥





2足とも、購入から数年経っているにも関わらず



ほぼ

履いていない


という状態です真顔















ポンプを履かない理由!!


親指のつけねが

血だらけになるネガティブ









ビルケンを履かない理由!!


歩くとペタペタ

音がする無気力

(ビルケンはあと2足持っていますが

 そちらはとても履い易いです!

 履きすぎてボロボロです笑‼︎)

 










靴ってほんと難しい悲しい





そんでもって


「いやでも、いつか履くでしょ


ってなかなか捨てられない不安










ということで数年間放置していましたが

いよいよ先日


「メル◯リっちゃおうかな凝視

 そんで売上金で

 新しいの買おうかな凝視凝視



なーんて思い、


良いサンダルないかなーちゅー


と色々検索していたところ‥‥







サンダル靴下


なるものの存在を知りましたポーン







《靴下を履いてサンダルを履く》


これは知っていました‼︎

もう最近では全然ダサいと思われないみたいだと‼︎




だけどそれに関してわたしは、


足だけは綺麗にネイルしてるから

見せたいんだよなーちょっと不満


という気持ちがあるので

靴下は履かずにいたかった‥‥‼︎










それとは違う‼️







すぐ買った‼️






なんということでしょう‥アップ





きちんとネイルも見せることが出来、

親指は守られ

静かに歩く事が出来る‥

(ビルケンなんかワンポイントみたいでピッタリ)







こんなものが

発売されていたなんて‥目






おかげで無駄遣いをすることもなく、

これまで、すごく魅力があるのに棚にしまわれ

日の目を見なかった子たちを

たくさん外に出してあげる事が出来そうですお願い











色んなタイプがあって

どれも可愛いので悩みましたニコニコ


冷え性、ムレ防止など

様々な用途に適しているみたいですねおねがい