こんにちはニコニコ




「ちょっと肌寒いな‥」


なんて日もなくなり

いよいよ夏が来るぞ☀️な気配です









スニーカー好きのわたしも







そろそろサンダルを履きたい🩴






お気に入りのサンダルはこちらの


リゲッタカヌーあし

(パイソン柄がすごく好みでした!

 数年前に購入したので今はもうないのかな?)








本当にいつもスニーカーばかり履いているので

低いヒールでも

すぐに脚が痛くなってしまうのですが




やっぱりちょっとは

脚を長く見せたいちょっと不満ので




さすがに少しだけどヒールがあって、そして

歩き易いものをと探していて見つけた品です✨






これがまあ‥


本当に歩き易いびっくり



しっかりと衝撃を吸収してくれている感じです‼︎




感動した!!







ので夫にもオススメして購入させました







夫は物欲がない人なので

半ば無理矢理お店に連れて行きましたが

試し履きをした時に表情が


😳


↑こうなったので嬉しかったですひらめき








そして本当に本当に

あまりにも歩き易かったので




後日パンプスも購入しました🥿






今まで、法事等の少しの時間でも

足が痛くて痛くて仕方なかったので



これはマジで良い買い物をした合格


と思っています




フォルムもコロンとしていて

可愛らしいですラブラブ








高いヒール👠で

カッコいい音をたてて歩く女性



にはなれそうにない人生ですがおーっ!


今の時代、良い物はそこら中に溢れているので

自分に合った良い買い物をしていきたいですニコニコ