こんにちはニコニコ




とても良い天気☀️音譜





花粉の時期が終わり

ここ最近家中の布という布を洗っておりましたが




今日は夫が

仕事靴👟

を洗うというので


わたしも便乗して

最近よく履く4足を洗いました🧼





ウタマロ石鹸で優しく〜

ゴシゴシ〜




綺麗クラッカークラッカークラッカー







スニーカーが大好きですおねがい


服より靴屋の方が

テンション上がりますアップ





結婚してからはだいぶおさまりましたが


もしお金と収納に余裕があるなら!!


年間3足は欲しいなぁぁぁあ








最近の1番のお気に入りは



ジョーダン1の

ダークマリーナブルー🌟





ダウンタウンの浜ちゃんが

伝説の一日で履いていたということで

また人気が上がりましたね‼︎




わたしもリアルタイムで観ていて気付き


「おぉぉ!お揃い‼︎」

とテンションが上がりました😆








あとは‥




もう何年前に買ったか忘れた


エアマックス90 SE🌻





先月下駄箱で探し物をしていて出てきた一足です



「お!こんなのあったね!」

からレギュラーに復活しましたニコニコ




エアマックスはもちろん95も履きやすいのですが

90も間違いなく履きやすい&歩きやすいです🐾



花柄なのでスカートにも合わせやすいです合格








花粉の時期も終わり

コロナも5類へ‥



そろそろ新人をお迎えしようかなラブラブ

(花粉もコロナも別に関係ない笑)








↓家中の掃除にも使います

 匂いも良いですよねにっこり

 






↓現在、定番のオールスターを持っていないことに

 気付き

 次は絶対にオールスター‼︎

 と思っていますが、さてどうなることやら