いよいよ来ました路上教習‼︎


ネットで検索すると

『所内よりも楽しいニコニコ

『所内よりも簡単』

なんてコメントをいくつか見ました


本当に⁉︎(期待しちゃう)



路上教習1発目の先生は

いっちばーん初めの

『模擬教習』で説明をしてくれた方でした


つまり、ほぼ初対面

一緒に車に乗るのは初めてです



まずはすぐに路上に出るわけではなく(ほっ)

車の点検の仕方、

ライトの確認の仕方なんかで

30分くらいはかかったと思います


その説明の間に

この先生分かり易いし

つまらなくないし

でもやかましくなくて良いおねがい

とすでに好印象✨



そしてラスト15分だけ路上に出ました


所内から出るだけのために何度も何度も

左右確認しました滝汗


動いてる人間がこわい〜ゲロー


でも先生が笑ってくれたり

「その位の怖さはあった方がいいよー」

と言ってくれたりして

思っていたよりは

順調にコースを回れたと思います🚘



少しだけ

た、たのしいかも‥

と思えた路上教習初日でした照れ




↓次の話