旅行から帰ってきて


よしっ頑張るぞプンプン


の気持ちで朝からキャンセル待ちをしています


これまでも、

平日のみ予約できるコースにしたのと

(20000円安いおねがい


なかなか予約がとれない‼︎

予約を待つと2週間先になってしまう‼︎


のでキャンセル待ちを大いに活用していたのですが

朝一の抽選に外れたことが今までなかったので

ほぼキャンセル待ちで乗車していました



しかしっ‼︎

とうとう乗れなくなってきたぞー滝汗


先日は2時間待っても結局乗れず‥

その後お昼からの高速学科を受けようと思っていたのでまた1時間待ち‥




仕方ないので

近くのデニーズへ


これは仕方ない物申す


何も頼まずいるわけにもいかないので

仕方なく

ガトーショコラブラウニーをいただいて

待ちましたよだれ


仕方のないことです‼︎




そして今日もまた

抽選外れた無気力


1時間は大人しく待とうと思います‥

でもまた次の回も外れたら‥




↓次の話