朝から‥‥いや、夜から‼︎

緊張の嵐ですネガティブ


この日は夫に送ってもらいました

「頑張ってね‼️」

の言葉にも緊張ネガティブ


みきわめから4日経っていることもあり

待ち時間はひたすらコース確認‼︎

(コース案内は先生がしてくれますが

ある程度覚えておくと楽だと聞きました)


修了検定待合室にはどう見てもわたしより

若い子ばかり‥みんな余裕そうに見えます無気力



1時間、検定の説明を受け

(この先生とても感じが良いな‥

 この先生だといいな‥)

受験番号を知らされます


4番‼︎

順番的には真ん中だし良いかも‥‼︎


説明が終わり外で待機していたら

ちょっとガタイの良い坊主の先生が威圧的

「はい!3番と4番来て!」

と‥


あの先生⁉︎

しかも4番なのにすぐ呼ばれた滝汗


ここで最高潮の緊張です



救いは、運転する順番的には2番目だったことです


次に運転する人は前の番の人の車の

後部座席に乗ります


つまり、前の人の運転を見ながら少し復習が出来る‼︎


ぼーっとしてないでしっかり確認しよう‼︎


と気合いが入りました



しかし‥‥‥‥



↓次の話