嫌だ嫌だとサボっていても
終わるわけではない教習所‥


練習も出来ないので

自宅でやれる事はないと思っていましたが

中免を取った時にはなかった(あったかもしれないけど)

YouTube を見ると良い‼️

とのことを知ったので探しまくりました


そして出会ったのが

教習所YouTuber アルバカさん

ですニコニコ


某教習所で先生をやっている方だそうで

ほんとに

『こんな先生がいたら楽しく通えるなぁ』

な雰囲気の方です


人柄の良さはもちろん、

このアルバカチャンネル

すごく分かり易いおねがいおねがいおねがい

イメージがしやすい‼️


何度も何度も

S字クランクの回を観ました

見ている内に、

で、できそう‥‥‼️

今すぐ乗りたい‼️

という気持ちになりましたお願い



そして一度はずる休みをした補講で

「なんで補講になっちゃったんだろうねぇ?」

と先生に言われるくらい

一発でスムーズにくねくねする事が出来ましたウインク


やり直しや切り返しもYouTubeを思い出し、

先生に指導されるまでもなく出来てしまいました‼️


本当に素晴らしいチャンネルです!!


ありがとうございますアルバカ先生おねがい



↓次の話