無事補講を終え、

少し緊張もほぐれてきました


第一段階の難関はS字クランクだと聞いていたこともあり

そこを乗り越えたことでだいぶ気持ちが楽になりましたにっこり


今回の先生も‥

いや、今回の先生はとてもとても好きでしたおねがい


穏やな雰囲気で、でもキチンと指摘はしてくれる

無口過ぎず優しい口調で指導してくれました


なのでこれまで

「こんな事今更聞いてしまっていいのだろうか‥」

と思っていた事を色々聞くことが出来ました


先生から見て私のハンドルの回し方はどうですか?


ブレーキを掛けるタイミングは合っていますか? など



どれも丁寧に分かりやすく教えてくれました


『ここをこうするともっと良いと思いますが

 問題ないと思いますよ、

 このまま慣れてくれば自然に

 出来そうに見えます』



すごく嬉しい?

学校で学んでるなーーー‼️

って充実した気持ちになった1時間でした


・通行位置の選択と進路変更

・障害物への対応



↓次の話