S字クランクで打ちのめされたもちみネガティブ


何がショックって、

補講料が¥5000もかかるってことでした


今回は仕方ないにしても

今後もまた補講になったりしたら

¥5000〜〜¥5000〜〜〜💸


それを考えると緊張が増してしまいます




技能教習は予約制です

しかしなかなか予約が取れないので毎日朝から

『キャンセル待ち』

をして乗っています


教習所までは自転車🚲で25分かかるので

夫が休みの日は送ってもらいます🚗


S字クランク補講が決定した翌日は夫が休みの日だったので朝から送ってもらう予定でした


6時に起きて8時過ぎに夫を起こしに行くまでの間何度も


「行きたくないショボーン

と思いながらも行く準備を進めました

寝起きも最悪でした


そして夫を起こした時とうとう

「行きたくない‼️えーん」爆発


夫「いいよ行かなくて爆笑ずる休みしちゃえ」

私「でも化粧しちゃった!なんか勿体ない‼︎」

夫「じゃあどっか出掛ける?

  それとも頑張って行く?」

‥‥‥行かない‼️」





ずる休みしちゃいましたショボーン

行かなくて済んだのにすごい罪悪感で

落ち着きませんでした



その日はほぼ

『教習所 こわい』『教習所 不安』

『教習所 補講』『教習所 中退』←笑 

系を検索📱



補講料は安全に運転し人に怪我を

させないためのお金です 

もし死なせてしまったら‥と考えると安いものですね


これはなかなか効いた言葉です


そして

『S字クランク 攻略』

を検索していて見つけた


『教習所YouTube』


これが私を救いました



これは美味しそうおねがい




↓次の話