[日本語字幕]SEVENTEEN 済州島に行く!の巻 Ep.5 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

お母さん感激!...こんなにかわいいだなんて...有り得ませんよ!!
皆さんもそう思いましたよね?!感動しましたよね!今回のエピソード5!!




























靴下で芝生渡って来たんかい!!
靴を履く暇もなく、ラーメン コギククスを運んで来たんだね、ウォヌㅠㅠ 前回、料理作る時にいなかったから(隠れて見えてなかっただけか)心配してたよ、ウォヌ!今日もセリフの文字をわかりやすく大きくしておいたからね!!!(依怙贔屓過多)



あれ?皆さん、何か問題でも?!

今日、ピカイチに可愛かったのはウォヌの靴下事件ですよね?!靴履いて来ます~!ってちゃっかりジャケットも着こんで来ましたから、マイペースでよろしい!!


嘘ですよ...あながち嘘でもないですけど...とにかく今日のとっておきのシーンはこちらですよね?















ジョンハンに勝てる気がしない劇場


①けん制すべく 目の前にいるジョンハン氏でなく、ミンギュ氏に喧嘩を売るクプス氏



②喧嘩を買ったのはジョンハン氏...顔は見えないが...殺気が凄い



③声が小さくなるクプス氏...



④ご機嫌を伺っているのか、軽くけん制し続けているのか判らないが顔が引きつっているクプス氏...


※この4コマはブログ著者の私情が込められているものの...3割くらいは実話な気がする...ジョンハンには誰も勝てる気がしない。




えっ?これでもない!?
もちろんですよ、わかってますよ、わちきも人の母親ですよ、こんな感動的なシーンはありません!!


うぅㅠㅠ 泣いてしまうㅠㅠ

小学校の授業参観日の時、授業中なのに「お母さんが来た!」と喜ぶ息子に「ちゃんと前見て勉強しなさい!」と目と手で合図して、嬉しいけれど、それを全面に出してはいけないという母の気持ちと、お母さんに会えて嬉しいけど、「勉強ちゃんとしてかっこいいところ見せなくちゃ!」って思う子供の気持ちと、いいなぁ~韓国の子供は...うちの子も大きくなっても「お母さんに会いたい」って思ってくれるんだろうか。久しぶりに会った時、こんなに喜んでくれるんだろうか。てか、チャンのお母さんとか凄いなぁ~同じ年の息子やから余計そう思う。ひとりで起きれるんやろか、ご飯食べてるかな、元気かなって、寂しいのに、子供の夢を後押しするって凄いなぁ~。ジュンもミョンホもジョシュアも会いたいだろうなぁ~もちろん、皆も離れてるんやから、会いたいだろうに...でも、大きくなる為には独り立ちは大事...うちの子大丈夫やろか(泣)



お母さんには判るのかな?自分の息子が作った料理...(泣)


感動の「僕のともだちの島はどこなの?」Ep.5 チャニの仕草がいちいち可愛いです、お楽しみください。
(今日は回線鍋は出て来ません!!)

[日本語字幕]SEVENTEENが済州島に行く!Ep.5 





[お知らせ]

원탑様のウォヌサポート特典であるカレンダーが21日より順次発送予定!




MY WOONIVERSE様 ウォヌ君サポート特典のカレンダーも近々発送予定!




両ペンカ様も順次発送なので、いつ頃到着するかはハッキリしておりませんが、届きましたら直ぐにお届け出来るように準備をしています。本日は現在受けている某少年達のカレンダー分も含めてレターパックを大量買いしました!!郵便局からお得意様扱いを受けて、偉い人にでもなった気分ですが、あまりの重さに腰がえらい事になりそうでした(笑) とにかく!楽しみです!!(25日~27日まで渡韓のため、その期間は発送が出来ません。申し訳ありませんが、ご了承下さい!)