[日本語字幕]SEVENTEEN 済州島に行く!の巻 Ep.6 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

2年前のセブンティーンキャンプ...
http://ameblo.jp/omnivore17/entry-12073734470.html

あの時の子供達の日記とWeb担当のお兄さんの心温まる話に涙したのはつい...この間だった。あれから2年...子供達が心の中を打ち明ける日がまたやって来た。

前回はまだ加入して間もなかったジョンハンとミョンホの本音、ミンギュの想い、ウォヌは完全にオチ扱い!場を和まそうとするホシ、本当の懺悔?をするハンソル...わちきの可愛い息子チャニ、お兄さん達に何かをしてあげたいだなんて...かわいいじゃないか。

ジョンハンの告白の時に大きく頷いていたクプスに95LINEの絆を感じたというか...いつもジョンハンにやられっぱなしに見えるけど、やっぱり、クプスは大きな愛で見守っているんだろうなと思う。



某有名チームの事を思うと、中国メンバーは大変だなって思う。心のケアもそうだし、少なからずとも色んな部分で差別を感じたりするのかも知れない。ミョンホやジュンが心を痛めないようにどうかプレディス様、よろしくお願いしますㅠㅠ(完全に母親)


この動画、本当はおとといに出来上がっててUPだけしてたんですが、神経痛が...寒くなると神経痛がㅠㅠ で、今日になってしまったㅠㅠ  遅くなってしまって申し訳ないㅠㅠ 

[日本語字幕]SEVENTEENが済州島に行く!Ep.6 



最後に...ついに、わちきのクソ動画すら、新大久保で売られているようです...ヤフ○クにも出品してあるようで...この5割合ってるか合ってないかの動画に対してお金取るとかどういう神経...しかもですよ、クレジット綺麗に切り取られてます。というか、字幕だけ抜き取ったのか、抜き取ったのなら、間違ってる部分くらい直せよ!!!コノヤロウ!!

これが出品時の動画のキャプなんですが...




んでもって、これがわちきの動画のキャプ...



字幕と画面の邪魔にならないようにクレジットを上に置いているのが仇となり、綺麗に切り取られている上に、スングァンはSGじゃなくてSKなのに間違ってるのそのまま!!てか、わかりやすく、これわちきの動画!!!

韓流ショップでいくらで売ってあるのか知らないですけど、ヤフオクでは800円ですって...DVD代差し引いても高過ぎる...出品者の方は新大久保で買ったと説明されてましたが...間違ってる字幕に800円も払うとかお金の無駄です。

わちきの字幕にはお金払う必要などなく、むしろこっちが「見て頂いて有難うございます。」とお礼をしなくてはならない立場です。決して買わないようにして下さい!!また周りの方と一緒に新大久保に行って、誰かが手に取っていたら中身を確認して下さい。それが無料で動画サイトにUPされているものなら、YOUTUBEで見て下さい。とにかく、出回っているほとんどの商品がYOUTUBEの動画を集めたものだと思います。某少年達のM○ちゃんの動画にはお金払ってもいいかな~(もちろん、本人に対して)って思いますけど、わちきの字幕にはマジで1円の価値もないです。気をつけてください!!