[日本語字幕]SEVENTEEN トッポギBEST5[5DUCKS] | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

何故か字幕がない!
楽しみにしてたパフォーマンスチームのトッポギBEST5に字幕がない...この現象は私だけなのか?CCをクリックしたら見れますよ的な事が書いてあるんだけど、そもそもCCがないではないか...いや...そのCCの場所を私が見つけられないだけか...とにかく、字幕の出し方がわからなかったので、自分で字幕をつけて観た。やっぱり、ホシのセンス最高(笑)

まずパフォーマンスチームの何が特別かというと...ヒップホップユニットは青空の下で撮影、ボーカルチームはショップに行き、オシャレな服を着てウォーキング撮影までした上に、メンバー全員揃ってのお披露目...それに対してパフォーマンスチームは...


THE 会社 会社で出前取りましたㅠㅠ 社畜ㅠㅠ
きっとロケに行くよりもダンスの練習を1分一秒でも長く、ヨルシミヨルシミ...(号泣)

しかも!辛い物が食べられないホシに取って...地獄...(号泣)


アイドルって大変(号泣)



でも、とにかく楽しかった(笑)

このコーナー、ユニット別でしたけど、わちき的にパフォーマンスチームが一番面白かった!!同じように字幕が出ない方は是非ともご覧になって頂いて、ホシのセンス、そして、ミョンホの優しさに触れてみてはいかがでしょうか?




ミョンホや...やっぱりうちの子にㅠㅠ てか、せぶち全員うちの子になってくれたらいいのにㅠㅠ 



[日本語字幕]5DUCKS SEVENTEEN トッポギBEST5