[NEWS]SEVENTEEN "初パーティ"現場...一緒に行く? | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

CR:TOP STAR NET

SEVENTEEN 少年達の"初パーティ"現場...一緒に行く?

[TO STAR NEWS=チョ・ヘジン記者] 

2015年スーパールーキーセブンティーンが"allure korea"と会った。

去る5月デビューしたセブンティーンはヒップホップユニット、ボーカルユニット、パフォーマンスユニットという独特のコンセプトはもちろん'自主製作アイドル'という修飾語を有している13人組アイドルグループだ。

深夜、パーティ会場へ向かうコンセプトで撮影された今回‘allure korea’グラビア撮影にはセブンティーン ヒップホップユニットのエスクプス、ウォンウ、ミンギュ、バーノンとモデルのユン・ソジョンが共にした。



セブンティーンメンバーは夜遅くに3時間以上に渡って行われた野外撮影中、雨の中でも活気を失うことなく、撮影現場の雰囲気に力を吹き込んだ。また、撮影中に自分たちの歌が流れると踊ったり、歌を歌うなど、少年らしい姿を見せてくれた。


セブンティーンはデビュー5ヶ月で2,000席規模のファンミーティングを成功的に収めた。12月24~26日には単独コンサートを控えている。来る24日午後8時インターパークを通じてセブンティーンの最初の単独コンサートチケット前売りがオープンされる予定である。



セブンティーンの画報とインタビューは、「allure korea」12月号で会うことができ、「allure korea」のために特別に撮影された動画は、今後「allure korea」インスタグラム(@allurekorea)にて公開される予定である。

2015年11月18日12時34分
TOP STAR NEWS チョ・ヘジン記者
Translation by Omnivore17


いやああああああああああああ!
ヒップホップユニット完全にモデルユニットになってるㅠㅠ こないだの鼻の穴がかっぴらいた男らしいと言われたら男らしいコスモポリタンに続き!(ちぃ姉が買って来てくれた厚さ3cmもある雑誌の0.01ミリ程度で半ページ掲載のせぶちヒップホップユニットページ)今度は鼻の穴が開いてない(そこ大事)アルアーコレア来たー!!ヒップホップユニットの顔面偏差値にわちき脳内爆発しそうㅠㅠ(ただ天気が悪く、気圧の変化に耐えられない偏頭痛)

しかし、これは何だねぇ...ミンギュのデートに他3名オトモ...的な!モデルさんの身長が高過ぎて、他のメンバーが並ぶとモデルさんの方が背が高い的な!ミンギュですら、同じくらいに見える...どんだけ身長高いねん...


うぉおおおおお、モデルさん86らしいで!!ヌナやん、ヌナ!!ミンギュ良かったねㅠㅠ 約10歳も年上ww いやいや、ミンギュ...君にはもっと年上の...70年代ラインの昭和の香り割烹着...(パーティだぞ)


はああああああああああああああああああああ、ヒップホップユニットの顔面偏差値ㅠㅠ 


ウォヌ!!蛇柄超似合うㅠㅠ

そもそも爬虫類っぽいもんなぁㅠㅠ 目が合った日には石化しそうやもん、てか、石化するしなー!わちき、固まるもんなぁㅠㅠ 雑誌越しに目が合っても時が止まるもんなぁㅠㅠ ウォヌww 蛇はいいよ、蛇はㅠㅠ 昔、おばあちゃんが財布の中に蛇の脱皮した後の皮入れてたわぁ~金持ちになる言うて持ってたㅠㅠ 全然金持ちにならへんかったけど、ばあちゃん、幸せやったかなぁㅠㅠ うぉぬ、たんまりお金稼いでなㅠㅠ 出来る限り貢ぐわㅠㅠ しれとるけど(翻訳:大したことは出来ないけど)ㅠㅠ




ハンソルァアアアア!!ウォヌゥウウウウウウウ!!
はぁ、男前ㅠㅠ あぁ、有難いㅠㅠ この雑誌も買いにいかないと...えっと、12月号でセブチが出るファッション雑誌、3種くらいあったハズなんやけど...なんやったっけㅠㅠ 買ってこなくてはㅠㅠ 




そうそう、5DUCKSのパフォーマンスチームのトッポギベスト5の字幕がまだらしく...時間もあるので、字幕もちょいちょい含めながら、作成中でするー。