[日本語字幕]151021 Mwave Today's Room SEVENTEEN 2/3 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

草不可避ww
草不可避の理由は後から述べるとして...今でも鮮明に覚えていることがある。長男が生まれて初めて言葉を話した時のことだ。周りの誰よりも遅かった。発達障害ではないかと心配したこともあったが、普通なら簡単な連続する言葉「ブーブー」だったり「ママ」だったりを発するところを長男の第一声は「アンパンキン」だった。アンパンマンとバイキンマンが一緒になってしまったらしいww でも、今でもその時の感動を覚えている。側にいる私の母親に「おかあさん!○○が喋った!!」そう言ってふたりで飛び跳ねるように喜んだ記憶...

そして、今日も(正確に言えば昨日)同じ感動を覚えた...


ウォヌが!ウォヌが喋った(泣)
角を生やしながら、ウォヌが!ウォヌが!「プップー!!」って喋ったよ、お母さん!


そして、またひとつ...長男が小学校に入った時のことだ。彼は私の仕事の都合で、家から離れた保育園に通っていた。そのせいか友達はひとりもいなかった...初めての参観日で、休み時間ひとり寂しそうに、校庭にポツンといた事を思い出した...どうしてやることも出来なくて、辛かった記憶。


ウォヌが...ウォヌがㅠㅠ


そして、またひとつ思い出した。入学して二回目の参観日の事だ。前回と同じくまた早めに行って休み時間の長男の姿を探した。教室に行ってもいなかったので、校庭に行ってみた。ブランコにも滑り台にも砂場にもいない。ぼんやりと眺めていると友達と鬼ごっこをして楽しそうに追いかけている(永遠に鬼だったらしい)息子の姿を見つけた...ただただ嬉しかった記憶。


ウォヌが!ウォヌがㅠㅠ

こんな風にしてウォヌの姿に幼い時の息子の姿を投影して、嬉しくなったり、応援したくなる「母性」...しかし、わちきの中にはこの他に「狂気」という面も持ち合わせている。

それが...「草不可避ww」

最近まで日本語読みで動画のイニシャルを表記していた。例えばスングァンの場合「SG」、ウォヌの場合は「WN」だ。しかし正式にはスングァンは「SungKwan」ウォヌは「WonWoo」なので、今回のラーメン対決動画から「SK」「WW」と表記するようにした。

そう、ウォヌの名前の表記が「WW」なのだ。ネット住人の皆さんならわかるだろう...「ww」が何を意味するか。そして、どこに行ってもこの文字が羅列される。「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ウォヌのイニシャルの表記を「ww」に変えてから、わちきの脳内メモリは異常な誤操作を始めた。

▲ウォヌのイニシャル表記変更前


▲ウォヌのイニシャル表記変更後


笑えば笑うほど、ウォヌがいっぱい(笑)
アッハハハハハwwwwwwwwwwwwww これ全部、ウォヌwwwwwwwwwwwwww 狂気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww わしの頭の中、草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


という事で、わちきの頭の中がすっかりおかしくなったところで、本日の動画。




[日本語字幕]151021 Mwave Today's Room SEVENTEEN 2/3







この動画の見どころは全部なのですが、ピックアップするとしたら...

①話を切り出すも誰も返事をしてくれない...が平気なウォヌ氏


返事してもらえなくても....問題ない。
その後の発言にはちゃんと答えを貰って採用もされていた、良かったウォヌㅠㅠ


②ポンテギでメンタル崩壊ディノ...




ポンテギ肯定派のホシとミョンホの攻撃にメンタル崩壊



③食べ続けるジョンハン氏






花美男子の食事放送はいつ見ても良い!


④マイペースなジョンハン氏にタイミングを逃したくないジフン氏



ウジ氏に「早く!早く!!」と促されても、一定のリズムを崩さないジョンハン氏。ふたりのラーメン作りはほぼ真逆。


⑤スングァンの悲壮


ドギョム氏に「スングァン!唐辛子食べてひとつ貰ってこよう!」と提案され、一瞬見せるスングァンの悲壮と「食べて貰って来ようだってwww」と可愛く笑うジス氏の可愛さに悶絶。



角がぁああああ(泣)