[日本語字幕]151021 Mwave Today's Room SEVENTEEN 3/3 | Omnivore17

Omnivore17

セブチのビジュアルトップはウォヌ

マクバン放送中のセブチのステージを一切見ずにお届けするラーメン対決!!

わちき「これをやる!」と決めたら、断固として動かない頑固な性格なので、ラーメン対決が出来上がるまでのヲタ活は全て控えてラーメン一本!しかし、真夜中のラーメン対決はお腹が空く...


ミンギュ氏のレシピを見習って、日清の焼きそばにチーズを入れてみた...微妙...だった。ジャパゲティも食べた事があるが...わちきの好きな味ではなく...ミンギュが作ってくれたのなら、きっと100倍美味しいハズだ...あっ!そうだ!次男坊(小3)が初めての卵焼きに挑戦した。わちきが仕事中、ひとりで作ったらしく、帰って来て上手に作れたからと、作ってご馳走してくれた。わちきの作る卵焼きと同じ味がするㅠㅠ お母ちゃん、感激ㅠㅠ 


おっと、話しがズレた...とにかく、ラーメンに執着したお蔭で某少年達のブログは完全に放置状態...ジンホプの写真だけでもかき集めて後で動画観る...前にセブチのショーチャンのバックステージ観たい...ショーチャンのマクバンも観たい...サイン会...の写真も観たい...



今日のラーメン対決のみどころも全部!!しいて言うならば...ウォヌ!
(そりゃそうだろうよ、推しがウォヌなんだから仕方がない)

セリフの3割が「わぁ、美味しそう...」ウォヌ氏





子供のようにはしゃぎ回るウォヌ!

忘れてはいけない、日本であればまだ未成年だ...




とにかくですよ、13人もいるので一度観たくらいではどうにもならない...だからウォヌだけに絞っているのだけど、どこもかしこも可愛いㅠㅠ










[日本語字幕] 151021 EP.12 Today's Room SEVENTEEN "ラーメン対決③"
リンク→o https://drive.google.com/open?id=0B4a-6bkDzFEMQm5PMlpfXzhEOFE
 

Today's 作業用 BGM(再生順)

MANSAE by SEVENTEEN
大人になれば by SEVENTEEN
どこから来たのか by 防弾少年団
JamJam by SEVENTEEN
THE STAR by 防弾少年団
BTS Cypher PT.1 by 防弾少年団
I NEED U by 防弾少年団
OUTRO by 防弾少年団
BTS Cypher PT.2:Triptych by 防弾少年団
Reborn by Click-B
THE BEAT by ToppDogg
BTS Cypher PT.3 Killer by 防弾少年団
表情管理 by SEVENTEEN