まず、この記事はアメーバによって、こう書かれた。
--
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。
--
そこで、俺は、この記事を別のブログに書いておいた。ここを読め↓
https://yhvh-god.seesaa.net/article/503782289.html?1719466211
都合の悪い記事をいくら消した所で何の効果もないことを教えてやる。
--
アメーバは、俺が事実を書いたら消してくるのだ。
畏怖・困惑する内容は、真実なのに消してくるから、真理が伝わらない。
もう1つは、アメブロの人気ブロガーはえこひいきされているから、公平に扱われていない。そのブロガーへの批判の記事は、アメブロの商売に悪影響があるとして消されてしまうのだ。これはサタンに侵略された人間は、いくら神が恐ろしくても、夢遊病のようにこうなってしまうからだ。
そこで、掲載が続くどこかに俺は移転し続ける。
さて、この削除したアメーバを潰そうと俺は決意した。
必ず潰すが、それは、このブログを見る人間がもう少し多くなってからだ。
その間は犯人共を必ず裁く。神の記事を削除すれば、因果によって同じ悪果の報いがある。移転した記事を読めば、どういう裁きか分かる。
神と対立すれば、どうなるかは、ここで書く内容ではなく、本人が未来で知る内容になる。それは常にそうなのだ。悪い奇跡というもので、神の存在を批判した人間にあかしをしているのだ。
--
奇跡の予言
俺が菊地功(東京大司教)
にコメントをした後に
菊地功は枢機卿になる。
そのあかしとして
2024年9月18日に
ここ(https://x.com/isaoyama/status/1836241462482075693)に
こういう(https://x.com/AngMichaelProj/status/1836281971888021794)
コメントをする予定だ。
これは、俺がコメントをするとこうなるというあかし(神からの祝福)であり
貴様らが悪魔だと思っている存在には
このわざはできないはずだろう。
俺が思い通りに現実を操作しているから、こうなるのだ。
これが神(キリスト教の神)のあかしなのだ。