今日から新学期 | ネイティブ英会話スクール オムニのブログ

ネイティブ英会話スクール オムニのブログ

成田市全域・八千代緑が丘・稲毛エリアの英会話教室。レッスン以外にも、企業・サークルへの英語研修、各種イベントへの講師派遣をしています。もっと英語が話せる日本人へ。日々奮闘中!

こんにちは!
オムニでも今日から新学期が始まります爆笑

今年がどんな1年になるのか、今からドキドキ・ワクワクしています!おねがい

皆は今年の1年間の目標を決めましたか?

私は、私個人として、オムニ全体として、また皆にとってのオムニ、働いてくれている方からのオムニとして。

4つの目標がありますニコニコ

目標達成に向けて細かくプランを立ててくと、山ほど!やらなければならないこと、やりたいことがあるのですが、目標を一言で伝えると、みんなが幸せになることですルンルン

オムニ全体の運営体制をもっとスムーズにできたら、みんながもっと通いやすくなるかな?

授業以外にも、生徒さんが気軽にこれて、英語で過ごす機会を増やせたらもっと英語が好きになるんじゃないかな?そうしたら、もっと授業へのモチベーションも上がるかな⁉︎

先生達の評価基準をもっと明確にすることで、教えることがより楽しくなるのでは⁉︎

他にもたくさん(笑)
もしこうだったら⁉︎という妄想をたくさん繰り広げて、一歩ずつですが、現実にしていっています爆笑

オムニで良かった!と皆んなに思ってもらえるように前進していきたいと思います照れルンルン

今日からまた、がんばるぞー!
えいえいおー!爆笑キラキラ