子供達の作品! | ネイティブ英会話スクール オムニのブログ

ネイティブ英会話スクール オムニのブログ

成田市全域・八千代緑が丘・稲毛エリアの英会話教室。レッスン以外にも、企業・サークルへの英語研修、各種イベントへの講師派遣をしています。もっと英語が話せる日本人へ。日々奮闘中!

受付にいると、毎週、みんないろんなお話をしてくれます爆笑音符

昨日のレッスンでは、女の子が、みてみて!これ作ったの!とこちら↓を持ってきてくれました!

かわいい!!!ラブラブラブ

{E2B6ED51-69C1-496A-BD9A-0DE7B0B3BD9A}

猫さんがベットに仰向けで寝ています!!!
顔とか、体つきが絶妙ですねチュー

あまりの可愛さに写真を撮らせてもらいました❤️

あぁなんて可愛いんでしょうラブラブ

しかも、紙粘土でかたいのかと思ったら、ブニブニしていました!

まだ固まっていないのかな?

不思議です!爆笑


お家みたいなオムニルンルンHello!と言って入ってきてくれる子もいれば、ただいまー!と、入ってきてくれる子たちもいます爆笑

外国人の先生たちもみんなで受付周りにいるので、大人の生徒さん達にはオムニにいると外国にいるみたい!と言われますニコニコ

事務所があまり広くないのですが、そこがいいところなのかも?しれません流れ星爆笑

皆様、今日も元気にお過ごし下さいね星