昨日は目黒。今日は御茶ノ水 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

ニコニコこんにチワワ(うちはラブラドール)

 

 

昨日6/19アート体験に行ったのさ‼️

 

前の職場の女子とお母さん(生後4?年)めちゃ若い

 

四年弱一緒に働いた。

 

たぶんあたしと10歳は違うかも。。(歳聞いたことないから知らん)爆  笑

 

あることからあたしがアルコールインクアートの

 

話したら、「今1番興味があるのそれっ‼️」って言われてさ。。ワロタ爆  笑

 

インスタの広告とかで見たらしい。

 

最近よく流れてるもんね!

 

と言うことで、ワークショップ探して都内は目黒まで行ってきた。

 

ワークショップはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

これは宇宙アート

 

次はこれやりたいな表面はレジンコートしてツヤツヤキラキラ

 

 

 

 

 

今回はアルコールインクアートなので

 

 

インクとアルコールとドライヤー

 

A4サイズの紙にアートして残したい部分だけカット

 

最後にパネルに貼って出来上がり

 

 

 

 

この上にレジンコートしてもいいけど

 

今回はしなかった

 

もうやり方覚えたので次からは自宅でしよう、、、と思い

 

 

今日材料買いに御茶ノ水まで行ってきた〜電車で片道1時間💪😤

 

インクはとりあえずの数本

 

あとはウェルシアで無水エタノール

 

 

 

 

帰りに錦糸町で途中下車して駅前の魚虎で

 

マグロのブツとタコのブツ買う

 

錦糸町では有名です🍣🐙

 

 

 

 

おまけ

 

じいにお土産

 

クズ黒豆って和菓子

 

カエルのたまごって呼んでるあたし。

 

お先にいただきます。

 

 

でわでわ

今日もタフなあたしでした💪😤