エアコンMAX | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

こんにチャウチャウ🐶

 

(わが家はラブラドール)🦮

 

 

 

昨日はすっごい雨で☔️☔️

梅雨に入ったのも知らんかった

 

今日はそれほど暑くなく、、いや暑い?

あたし平気暑いの!

でも今もうエアコン使ってる

 

大型犬3ピキいると

みんな暑いらしい

冷たいとこ探して寝てるもんね

 

 

あたしは足がだるい

エアコンで冷えるから🥶

 

だから夏でも冬のレッグウォーマー

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ユメちゃんは絶対お布団

 

暑くないのかね?

 

 

 

 

猫のキキちゃんももエアコン嫌い

こんなに毛がモサモサなのに!

 

エアコンで寒いとクローゼットに入ったしまう

 

 

 

 

 

あっ、今朝あたしやらかしたアセアセ

洗濯機に洗剤入れるとき手に力入らず

粉洗剤がサーっと全部入ってしまった

 

ほぼ開けたばかり

 

 

もう水が真っ白だよ笑い泣き

 

 

空っぽガーン

 

 

 

最後はリードも洗っちゃたよ犬犬犬

 

 

明日はサランちゃんの病院だし、

 

あたしのレントゲンだし🩻

手首の骨折良くなってますように🙏