昨日の挑戦 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

寒いね🥶

 

 

新しい職場に行くのに、朝は始発のバスがあるけど

 

帰りのバスの時間の本数がなく仕事終わっても

 

40分も待たなきゃならないアセアセ

 

土日なんか帰る時間帯バス無い??

 

どゆこと?

 

という事で、そんな寒い中昨日11月20日試験を受けてきたダッシュ

 

バイク🛵

 

今更だけど必要だし欲しいと思ったから。。。原付免許🛵

 

 

朝7時半 幕張本郷の駅前

 

これ一台のバスだよ🚌

 

2連結バス。かっこいい😎

 

幕張免許センターに行くのにここからバスに乗るの

 

 

試験は午前中。

 

合格したら夕方4時までかかりますって!

 

合格率は3割ほどと聞いた‼️

 

もうその時点で不安しかなかった。

 

教室で説明受けて、試験時間は30分。

 

もう頭フル回転うずまき

 

30分なんてあっという46問プラス絵問題2問

 

45点以上で合格もやもや

 

試験が終わって20分ほどで合格発表。

 

受験番号は15番。

 

電光掲示板に発表の音楽が鳴って

 

他の人たちがすぐ見に行っても、あたしはすぐ行けなかったな😅

 

ドキドキしながら見たよ。

 

 

 

 

 

 

なんだか泣けるほど嬉しかった💧

 

合格した人は教室に移動して午後の実技の説明を聞いた。

 

ここで気づいた事!

 

周りの人たちどう見ても高校生だ🤣

 

おばちゃんあたし1人🤭

 

ま〜そうゆう事全然気にしないのがあたし爆  笑

 

実技も楽しい。

 

無事免許証発行。

 

免許証を手渡してくれた職員の方、満面の笑顔でした。

 

おめでとう御座いますと言ってくれた。

 

楽しかった。

 

 

 

よく頑張ったこのあたし。

 

57歳の挑戦はまだまだ続くよ✌️

 

次は何しよ?