日本はやっぱり凄いのか? | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

おはようございます🙋‍♀️

 

今、都内に向かってるスカイライナーの中🚝

 

 

今朝凄いことあったの‼️

 

駅の券売機でチャージして、、、3000円。

 

次にホームに行ってスカイライナーの券売機で

 

ライナー券購入。

 

スカイライナーが来るまで10分弱。

 

そこへ駅員さんが来て私に話しかけたの!

 

それも小さい声で!

 

「先程チャージしませんでしたか?」

 

「いくらしましたか?」

 

【3000円です】

 

3,000円入金したけどなぜか1000円戻ってしまったらしい!

 

❓❓❓

 

どゆこと?

 

ホームにいる私に届けてくれたラブ

 

ありがとうございます😭

 

わざわざありがとうございます。と言ったら

 

「まだ電車に乗られていなかったので」。。。

 

❓。。。❓

 

あ〜〜〜そうなのね!

 

駅構内のカメラって凄いね👍

 

まあ、日本はいい国だチョキ

 

 

 

あっ、あたし明日からお仕事始まる。

 

この、お家にいた一ヶ月と10日

 

再確認した事。

 

わんこは3ラブとも一日中寝てるという事犬犬犬

 

ご飯と散歩以外は寝てるzzz

 

 

今朝の3ラブ

 

 

 

 

昨日のユラちゃんとサランちゃん

 

 

 

でわでわ

 

また💨