血だらけ | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

おはようでございます♪

 

 

昨日仕事から帰って玄関のドア開けても

 

ユラちゃんしかお出迎えがなく。。。

(サランちゃんはお耳が遠くなったので玄関のドアが開いてもわかりません)

 

アレレ、、

 

ん、なんだこの点々、、

 

と思いリビングに行くと

 

わあ〜〜〜って絶叫‼️

 

ユメちゃんの尻尾の付け根の毛が剥がれて血だらけガーン

 

皮膚丸見えガーン

 

速攻じいに電話。

 

その時あたし、

 

「ユメちゃんの尻尾がちぎれそうだ」と言ったらしい。

 

はあ?全然記憶にございません。

 

かかりつけ医は間に合わないので地元の病院に

 

速攻連れていきました。

 

病名言われたけど忘れた🙄

 

ラブラドールに多いんですよって言ってました。

 

お薬飲めば治ります✌️

 

 

 

そんなユメちゃんですが最近おもちゃがお気に入りです。

 

 

 

 

 

一番お気に入りのおもちゃ。

 

 

 

病院の先生がユメちゃんを見て

 

かなり酷い所にいたね、、と言ってましたわ!

 

環境が変われば少しずつ皮膚の状態も良くなるからね。。。

 

と、あたし達じゃなく、ユメちゃんに語りかけてた照れ

 

いい先生だ😭

 

お急ぎの時はここにしようかな。

 

 

 

でわでわ

またね💨