夏祭り | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日は地元の夏祭り

 

 

この日も孫レンジャー3号ミヤビッチ、4号スバルッチと

 

お出かけ。

 

前日に泊まりにきていてケーキ作ったり、

 

 

 

 

材料はシンプル

 

 

 

 

チーズケーキ

 

オーブントースターだからお家に帰ってからも作れる。

 

 

 

午前中にプール入ったり。

 

 

 

このプールガーデンプールって言うんでしょ?

 

出したりしまったりが楽。

 

空気を入れないから。

 

お水を入れるだけで自立してくれる。

 

しまうときもクルクル巻いてコンパクトに。

 

 

 

夕方お祭りに。

 

 

お目当ての綿あめ買ったり

 

光るおもちゃ買ったり

 

楽しかったかな?

 

 

 

光るおもちゃで戦ってます。

 

音もででよく出来たおもちゃです。

 

夜、じいが仕事から帰ってきたら

 

送っていく。

 

一泊でしたが楽しめました♪

 

 

おねがい静かだなと台所から見た光景

 

 

ここにはラブラドールと猫3体の

 

遺骨と遺影が飾ってあります。

 

黙って見てたら。。。

 

 

 

 

黙祷かな?

 

拝んでくれてました。

 

誰が教えたわけでもないのに

 

こうゆう事ができるんだなって

 

感心しました。

 

 

 

夏休みももうすぐ終わる。

 

孫レンジャー3号4号とのお出かけはひとまずおしまいかな?

 

 

残るは1号シュウシュウと2号レンレン

 

来週お出かけの予定はあるけど

 

何処いくかな。。。

 

 

まだまだ暑いけど

 

体調気をつけてね〜😊

 

 

でわまたね💨