ゆったりしてるね〜 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。








8月8日朝〜


気がついたら明るくなってて


何故か焦った💦


朝のお散歩はいつも暗いから


明るいと時間がもったいなく感じる。


休みなのに🙄



明るい時間のお散歩はほぼない。




今まではサランちゃんがじいの横だったんだが、


ユメちゃんが来てからはじいの横はほぼほぼ


ユメちゃんが横にいる。


なのでユメちゃんのリード担当はあたし。


それでもサランちゃんがとユラちゃんがじいの横にいると


割り込みしてるよ🙄


もうあたしは怖い人か?


そりゃ〜そうだよ‼️


じいは甘いからあたしがダメな事はダメって教えてるから‼️


トホホ😢




お散歩の後はお休みの日恒例のモーニング









びっくりドンキーにしました。


初めてのびっくりドンキー。


美味しかったよ。




8月9日 今日もお仕事行ってきまーす♪💨