花火大会 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日に近所で花火大会があったの。

 

コロナ前と同じ規模での花火大会は4年ぶり🎆

 

あたしの仕事の終わる時間に合わせて

 

次女と孫レンジャーと自宅の最寄駅で待ち合わせ。

 

もうもうもう駅は人、人、ひと〜びっくり

 

 

自宅の前だってこんな感じ

 

 

花火会場までは徒歩で10分弱

 

近くまで行って花火を見るのは初めて。

 

 

 

 

とってもキレイ花火

 

 

 

出店も結構出ていて孫レンジャーも楽しそう。

 

 

欲しかった綿あめは無くお面を買いましたよ

 

 

 

 

あと、10円パン

 

でも10円じゃないよ

 

 

 

500円だよ爆  笑

 

 

 

 

中にチーズが入ってるの。

 

 

ま〜チーズドッグがこの形になったと言うだけ🙄

 

 

花火を30分ほど見て娘をさっさとお家まで送って行きましたよ💨

 

 

旦那さんがロッキン(フェス)に行ってて

 

帰ってくる前に帰りたいみたいなので。。。

 

 

 

 

 

この方達はお留守番。

 

 

わんこと花火大会はちょっとね〜???

 

音の刺激が可哀想かな😢

 

 

 

お留守番のお礼に3ラブには梨のおやつ

 

 

 

 

ま〜秒で無くなるよね笑い泣き

 

 

 

それではまたね💨