パッケージ買い | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

🙋‍♀️ど〜も

 

あたしで〜す。

 

 

お菓子の紙箱や缶にはまる方っているでしょ?

 

この前もマツコの知らない世界で紙箱と缶の特集だった。

 

昔のディズニーランドのお土産のお菓子などは

 

缶に入ってるものが多くて可愛くて買っちゃってたけど

 

意外と使わなかったりしてたんだ。

 

で、結局捨てちゃうわけ🗑

 

紙箱もそう!何か入れるからと残す、、、

 

何かって何?真顔

 

で、捨てちゃうビックリマーク

 

だけどそんなあたしがパッケージ買い📦爆  笑

 

バレンタインの前にカルディでパッケージ買い📦

 

それも3個も‼️

 

 

左上は木製 中にはクッキー

 

他は缶  中はチョコレート

 

チョコはすっごく美味しい。

 

リンツのチョコみたい🍫

 

 

 

 

エンボス加工されてる缶は可愛すぎる

 

絶対捨てない‼️

 

これは飾るよ。

 

木製のは何か入れる!(また言ってる)爆  笑

 

あたしは缶だけ欲しいので、あたかもバレンタインで爺の為に

 

用意したかのように渡したぞ😱

 

 

 

 

今日のユラちゃん

 

 

 

 

それでは今日もお疲れ様でした。

 

 

またね💨