ヒグチユウコ展と純喫茶 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

どーも!

あたしです🙋‍♀️

 

 

展覧会とか行ったりする?

 

 

昨日はバレンタインでしたが大好きな画家さんの展覧会に

 

じいと行ってきたんだビックリマーク

 

 

 

 

六本木ヒルズ森タワー52階

森アーツセンターギャラリー

 

しかし電車の中で前売りチケットを忘れた事に気づいて

それも時間指定の、、、

 

だけど何なんでしょう?

2人とも全然焦らず騒がず!

この年になると大抵のことでは動じなくなってるな爆  笑

 

 

結局予約したのと同時間の当日券を購入できたんだけど

ま〜混んでいましたよ。

 

 

 

 

写真を撮ることができる場所が

 

限られていてあまりお写真ありません💧

 

 

可愛い💕

 

 

 

 

大好きギュスターブくん

 

 

 

ひとつめちゃん💕

 

 

 

 

グッチではヒグチユウコさんとのコラボ商品もあるんです。

 

でもお高い😱

 

 

 

バッグや子供服などなど。

 

 

 

 

 

 

展覧会のチケットを持ってる方だけ利用できるカフェもあって

 

食事の方はお皿をもらえて、ドリンクの方はグラスに貼られてる

 

ステッカーを持ち帰れた。

 

 

 

 

 

ガチャガチャで狙ってたギュスターブくん

 

 

 

グッズも色々買ったけど、出口のところに誘惑のガチャガチャ‼️

 

1回500円、、、

 

何の迷いもなく

 

ガチャガチャ、、ガチャガチャ、、ガチャガチャ。。。。ガチャガチャ

 

 

 

 

 

どれも可愛いのだ😱

 

テンションMAXでした。

 

 

 

帰りにどうしても行きたかった純喫茶

 

 

 

 

 

可愛いクリームソーダでしょ。

 

あんバターサンドも美味しかったな〜。

 

 

 

すごく素敵な場所でした。

 

ここはまた行ってみようと思う。

 

渡せなかったものがあるから💦

 

 

 

 

とても充実したお休みでした。

 

 

めでたしめでたし💨

 

 

 

でわまたね!