そろそろセラピストらしい事
書かないとねー。
笑い

わたしの体験を
お役に立てればいいなあーと
晒しております。

色んなわたしの体験を
ご自分に照らし合わせて
参考になればなあーと
いつも思って書いてます。

とは言え
どーでもいいわたくし事も
書いてますねー。
笑い

今朝、
トイレの電球が切れました。
10年以上もった気がします。

はい!どーでもいい情報。
笑い

全部LEDに変えたつもり
だったのですが、
トイレだけまだだったんだーと
判明。

そして
こないだ初カポエラを
体験して来ました。

ブラジルの舞踏です。
戦いを舞踏にした物で
面白かったです。

1回千円なので
多分通います。
笑い

そして今日は
初フラダンス体験に行きます!
笑い

カポエラ初体験して
翌日パーソナルトレーニングで、
翌日三万歩歩いて、
流石に筋肉痛なのに
今日はフラダンス。

なんか最近ノリノリで
詰め込み過ぎですよね。
笑い

メンタル浄化でふらふらな時期が
終わったら、
急にアクティブになりました。

ついこないだ
車椅子に乗ったのにねー。
笑い

カポエラはテレビで見たのかなあー
急に体験したくなり、
調べたら近かったので
行ってみました。

フラダンスは
ビールフェア行ったら
フラダンスやってたので
急にやりたくなりました。
笑い

パーソナルトレーニング歴6年で
作り上げた身体の
身体能力が
やった事ない動きをやって
どう活かされるのかを
試してみたくなったのが
初体験レッスンに
トライの理由です。

新しい友達作りたいのも
ありますねー。

散歩以外は
実は出不精なわたしなんですが、
特に電車乗って
知らない所に行くのは
方向音痴なので苦手です。

カポエラは高円寺で
ダンナの仕事場だし、
業務スーパーもあって
よく行くので
大丈夫かなあーと決めました。
でも夜だったから
不安でしたけどねー。
昼と夜じゃ景色違いますからねー。

フラダンスは隣り駅
ほとんど毎日通う井の頭公園の
ある街なので
土地勘あるから安心です。

始めに調べた時は
3つくらい電車乗る所だったのですが、
ビールフェアの時見つけた
ブティックの店員さんと
話してたら、
ビールフェアで踊ってた
フラダンスの教室は
吉祥寺の東急の裏らしいよ
と教えてもらってびっくり!
歩いて行けるー!
と言う訳で調べて
予約日が今日です。
笑い

住んでいる西荻窪から一駅
電車乗ってもいいのですが、
気候が気持ちいいので
早めに出て
井の頭公園でのんびりしてから
フラダンス体験しよーかなーと
思っております。
笑い


いつもの場所で

日向ぼっこの図。

笑い