プチ旅行
行って来た気分です。

久々に深大寺と
深大寺植物園に
行って来ましたあー!

まずはお気に入りの蕎麦屋で
山菜蕎麦ー!



食べ始めてからの写真。

笑い







深大寺植物園



温室の中で綺麗な!



広々芝生でビール!


今朝太田胃酸飲んだからか

蕎麦食べたのに

たこ焼きも食べれました!





目的だった

鬼太郎茶屋で

カレーを食べる事に特化した

カレースプーンを

買いました!


バスを乗り間違えて、

井の頭公園の向こう側で

終点に!

笑い


井の頭公園をいつもと逆から

満喫して歩いて

元のバス乗り場から

バス乗り直して

深大寺に着いてーでした。


結局三万歩も歩いてましたあー。

パーソナルトレーニングの

翌日だったので

流石に疲れてうたた寝ー。


エネルギー変化の浄化で

胃がねーって事で

太田胃酸飲んだからか、

深大寺で山菜蕎麦食べたのに

植物園でたこ焼き6つにビール、

吉祥寺までバスで戻り

吉祥寺から家までまた歩いて

カレーパンまで

食べれました!

笑い


お天気はいいし

気分サイコーの1日でしたあー!

感謝合掌