カードがすり減って
使えなくなりました。
笑い

カードの期限はまだ2年もある
カード会社に連絡も
めんどくさいから、
しばらく現金で
生活しようかなあー。

以前はずっと現金だった。
ここんとこ
お金下ろすのが面倒で
ずっとカードだった。

現金の方が
使った感あるから
更に出費減るかもなー。

ここんとこ痩せたから
ピタピタクロップド丈の
服を買いまくり。
ようやく物欲もすっかり終わったし。

スーパーでの買い物くらいに
なったので
現金生活しようかな。

しかし
擦り切れ以外の理由なら
不安だなあ。
ネットで決済出来るなら
擦り切れが原因だよな。

コンビニの店員さんが
擦り切れかもーと
教えてくれました。
経験あるのかな。

なんだかなあーの
プチ事件でした。

感謝合掌


コンビニのサンドイッチと

おにぎりに

ハマってます。

笑い