ダンナの悪行を
しっかり伝えてから、
やはりダンナは変わりました。

いつも通りにしてるから
反省したのかなあ?
と不安にもなりましたが、
意固地な部分がなくなりました。

わたしも悶々としてましたが、
だって怒って然りの所を
耐えてた訳ですからね、
今までの怒りが
出て来ても当然なわけです。

お客様でもいらっしゃいました、
オンナモ庵のセラピーで初めて
自分は今も
母親に虐待されていたんだと
気付かれたからです、
それに気付いたら
改めて怒りが込み上げて来たと。

それは当然だと
お伝えしました。
だって耐えてたんですからと。

しばらくはしょうかないですけど、
いつまでも
怒りを抱える事を選び続けると、
ご自分のエネルギーが
悪くなりますので
どっかで切り替えましょうねと
お伝えしました。

わたしもその時期が来た様です。
ってか、
期間は自分で決めるのですがね、
切り替えるのは
早い方がお得です。
自分のエネルギーが良くなるので。

と、言う訳で
わたしもそろそろ切り替える事に。

怒りは当然だけど、
またいつでも怒ればいいので、
アファメーションに切り替えです。

どんなアファメーションにするか
考えて色々やったのですが、
どうせダンナはいい加減
にしました。
笑い

いいかげんではなく、
とても良い状態の加減
と言う意味です。

精神のバランスが良い
と言う意味ですね。

バランスを崩して
自分でも
どうしょうもなかなってたから
わたしにめちゃめちゃ当たった訳なので。

自分で
自分の1番見たくない自分を見るのは
勇気と相当な覚悟が必要です。

ほとんどの人は
それが出来ない。

スピリチュアルに慣れて来ると
出来る様になりますよ。
見たく無かった自分も
許せるからです。

でも、
見たく無い自分って
最低で悪いって普通は思ってるので、
見たら最後、
立ち上がれないって
潜在意識で思っているのです。
だから怖い。

でも、
言われるべき事は
どんな聞きたくない事でも
言われた方が
言われる側にとっては
いいんですよね。

本当の自分の部分と向き合ったら、
後は自己解放が待ってるだけで、
何も怖い物は残ってないからです。

ただし、言う側に
愛情と冷静さと公平さがないと
上手く行きません。

怒りに任せて
相手を否定しても、
反発が返って来るだけ。

流石この道20年の
セラピストのわたし、
笑い
それがしっかり出来ました。

そして、
後から怒りを確認して、
手放す時期を決めて
次のステップです。

そしたら
見事にダンナの意固地な部分が
消えてました。

成功です。
感謝合掌

これからは
いい関係が良い加減で
築けるでしょう。

セラピーでもありました。
お客様が1番直面したくない
ご自分の部分を、
いよいよ言わなくては
お客様が今の辛い
バランスの取れてない心の状態から
抜けられないと判断したので
わたしも覚悟しました。

と、言うのは
それを言われて
万が一その方にとって
時期じゃなかったら、
腹を立てて反発し
暴言になる事もあるからです。
このセラピストは分かってない!
もう来ない!
ってなる場合もあるからです。

そんな時は
物凄く慎重になります。
セラピストのわたしが
頭クラクラして
震えが出る事もよくありました。
相当しんどいです。

でもそれが
セラピストの仕事なので
頑張りました。

その事で、
やっとその方は
ここが見たくないところだったんだ!
と自覚され、
見事にいいエネルギーに
変わっていかれ、
楽な人生へと踏み出して
行かれました。
お見事です!
流石お客様!

凄い事だと思います!
本当にエネルギーと勇気のいる事
ですから。

ま、わたしも頑張りましたけどね。
笑い

セラピーは
セラピストの意見を
聞きに行く所ではありません。

心の構造に詳しいのがセラピスト
なのです。

だから、
お客様がご自分の心の構造を知り、
ご自分を解放し
要らない物を手放す勇気を持ち、
より楽しいく健康な人生に
変えて行く所です。

わたし自身も
お客様にお伝えする事は
自分にも言うべき事
と言う考えの元、
しっかり自己セラピーを
実践しています。

一般の方は
心の構造について
ほとんど知りません、
何故なら教えてもらってないからです。

それをしっかり学んで
実践し、
身に付けたのかセラピストです。

オンナモ庵で
本当の素敵なご自分を
見つけませんか?

感謝合掌


本当の自分を

見つけるのにゃー!